« August 2007 | Main | October 2007 »

September 28, 2007

料理人・・・らしぃ。

http://www.office-augusta.com/yama/information_yama.html

そんなに笑わせたいのか・・・f^^;
最近、くまざきさんといい、このカバーアルバムのジャケットといい
妙なサービス精神で、ファンをびっくりさせておらる山崎さんですが、
私が一番びっくりしたのは・・・『COVER ALL Ho!』収録曲の中の、

>8. アンダルシアに憧れて
Collaboration with:PE'Z
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヽ(^^*)ここんとこ。

♪かっちょいいぃ~♪のを期待しております。
わぐわぐ・・・どきどき・・・。

             

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 25, 2007

FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。

スガ氏のZeppTokyo行ってきましたo(^-^)o。
や〜盛り上がった!
良いね〜、あと二つ参加予定あるので、楽しみです。
しかし、足腰ダルダル(^^ゞ。筋肉痛は必至です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 03, 2007

くま君の…憂鬱。

くま君の…憂鬱。
ポー:「どうしたんだい?うかない顔をして。」

くま:「最近、飼い主が冷たい気がするな〜と思ったら、
   新しい『くま』にいれあげてるらしぃんだよね〜。
   『くまざき』ってヤツらしいんだけど。」

ポー:「呑んでるの?」

くま:「…烏龍茶を少々。どんなヤツかな〜?
   ぼくより可愛いのかな〜?」

ポー:「何やら深刻だね。」

くま:「くまキャラ被ってんだもんな〜。
   ぼく、飽きられちゃったのかな〜?」

ポー:「ZZZ…zzz…」

くま:「寝るな!」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »