« くま君の…憂鬱。 | Main | 料理人・・・らしぃ。 »

September 25, 2007

FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。

スガ氏のZeppTokyo行ってきましたo(^-^)o。
や〜盛り上がった!
良いね〜、あと二つ参加予定あるので、楽しみです。
しかし、足腰ダルダル(^^ゞ。筋肉痛は必至です。

|

« くま君の…憂鬱。 | Main | 料理人・・・らしぃ。 »

Comments

お元気な用で安心しました。今回私はスガ氏のライブの予定は無理なのですが、楽しめたようですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて。

Posted by: マルソ | September 26, 2007 at 12:21 AM

スガ氏がライブ中にステージから姿を消した・・・
え!?客席にダイブ~!?と思ったら、
飛びこんだのではなく、落ちたのでした。f^^;
びっくりした~・・・。
関係者席にはお友達も呼んでおられたようで、
良いとこみせようと頑張ったんでしょうね。
最初っからかなりアゲアゲなライブでしたから。
怪我をして腕から血が出てたのも気付かなかった
みたいですし。
その後の演奏には特別支障はなかったみたいですが。
気を付けてくださいね~…スガ氏ってば細いんだから。

そうそう、新しいスガ氏のバンド、私は結構好きですよ。
今までのファミシュガとは全然違いますが、あれは
あれで、すごく良い感じだと思います。
身体もやられなかったし(笑)。
まぁ、事前に薬は飲んだけど~…。(((( ^^)

Posted by: 花音 | September 26, 2007 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/16574029

Listed below are links to weblogs that reference FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。:

« くま君の…憂鬱。 | Main | 料理人・・・らしぃ。 »