« FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 | Main | なんとなく、 »

September 28, 2007

料理人・・・らしぃ。

http://www.office-augusta.com/yama/information_yama.html

そんなに笑わせたいのか・・・f^^;
最近、くまざきさんといい、このカバーアルバムのジャケットといい
妙なサービス精神で、ファンをびっくりさせておらる山崎さんですが、
私が一番びっくりしたのは・・・『COVER ALL Ho!』収録曲の中の、

>8. アンダルシアに憧れて
Collaboration with:PE'Z
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヽ(^^*)ここんとこ。

♪かっちょいいぃ~♪のを期待しております。
わぐわぐ・・・どきどき・・・。

             

|

« FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 | Main | なんとなく、 »

Comments

ども。私もね~なんでかびっくり。PE'Zはねぇ。彼らデビューしたての頃、その当時私が、まーくん関連で、お世話になってた釧路のミュージックショップの主任ちゃまに、連れて行って貰ったサッポロの某所でライヴの後挨拶して頂き、握手させて頂きました。なに言ったか忘れたけど、私のウケ狙いの発言にハマってくれて、笑って貰った覚えがあります。でもね~まさかね~。まさやんのバックでやってくれるとは。凄いわ~。私もかなり期待しとるです。釧路の彼女に感謝です。因みに彼らは遠目に怖面ですが、目がね、不良と呼ばれるいきがった人達のそれでなく、綺麗に澄んだ瞳で、一瞬業界でやってけるのか心配でしたが、あれよというまにグローバルに世界に飛び立ちましたね~。まーくんとコラボの音源を手許におけるとは(泣)。いゃ~、もったいないことでございます。

Posted by: | September 28, 2007 at 08:37 PM

うわっ!ごめんなさい!上のコメント私のハンドルいれ損ないました。怪しいものではございません。(貴女に面がわれてると言う意味で。)ある意味怪しいかしら。花音ちゃま色々迷惑かけてごめんね。精神的に疲れが込んでる上に無理して飛び回るとダメダメになりますなあ。歳感じるわあ~。

Posted by: マルソ | September 28, 2007 at 08:44 PM

そ.それで~。花音ちゃまは、あのジャケでまさどんは、笑いを期待してると?お~!そうなのか!今自分心に余裕ないからなかなか笑いとか、冗談とか分かんなくなってるんですよ。確かに、想像した彼の感じと違いましたけど。もっとゴージャスな雰囲気だとおもっとったけど。これは、シェフ版ジャケは、行きつけの店で、メニューの説明しながら世間話してる感じ。板前さんも、 何気に頭低いみたいな。
ちゅうか、頭の下げ方が工事中のあの絵を彷彿するちゃする~。この頃のまさどんのブームのキーワードは、「コスプレ」ですかね。

Posted by: マルソ | September 28, 2007 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/16597473

Listed below are links to weblogs that reference 料理人・・・らしぃ。:

« FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 | Main | なんとなく、 »