« 忘れた頃に… | Main | FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 »

September 03, 2007

くま君の…憂鬱。

くま君の…憂鬱。
ポー:「どうしたんだい?うかない顔をして。」

くま:「最近、飼い主が冷たい気がするな〜と思ったら、
   新しい『くま』にいれあげてるらしぃんだよね〜。
   『くまざき』ってヤツらしいんだけど。」

ポー:「呑んでるの?」

くま:「…烏龍茶を少々。どんなヤツかな〜?
   ぼくより可愛いのかな〜?」

ポー:「何やら深刻だね。」

くま:「くまキャラ被ってんだもんな〜。
   ぼく、飽きられちゃったのかな〜?」

ポー:「ZZZ…zzz…」

くま:「寝るな!」

|

« 忘れた頃に… | Main | FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 »

Comments

ネットカフェ。時間オーバーだけど。。。
これみて、コメントしないわけにはいかんめえ。
くま君は、この件については「左からやってきた。」事件であり、「流せない。」から呑む。(ウーロンをな。ある意味安い{易い}ともいう。)わけでありんすな。言わば、ライバルであるところの、巨匠・祭り屋「く・まさ」ん作「未完成」状態の心理なわけやねぇ。そして、その策に嵌った元祖「くまさん」。。「人~知れ~Zoo~(羊がいるけどな。)」「涙を~、流すぅ~(右から左ではないんだな。)ん~ですぅ~。」なんですかな。。うーん。この子らなりに、「左から」押し寄せてきた「深~い、哀しみぃ~。」に、陥ってるのですな。そして、また、ウーロンが離せなくなっていく。やるせない感がしみじみ。しみじみしみじmi・ZimiZim・Zi・Zi・ZZZZzzzzzzzzzzzって!やっぱし寝てるんかい!!
あ~あ、この乗りでよきゃ研究論文さくっと出来るんだけど。ムーディな処置(右から左に流して、ほぼなかったことに。)に、してよけりゃいいのになあ。。。う~。う~。う~。。。う~論で、一晩明かした熊くんの展開や如何に!!
乞う!ご期待!飼い主の決断や烏賊(← ○ )に!?
(NoT! A COCKROACH! ルー大芝かいっ!)
ほじゃ、書き逃げすんね。
お休み。花音ちゃま。

Posted by: マルソ | September 04, 2007 at 03:21 AM

う~。おはよう!だな。花音ちゃま。。。あはは~。

Posted by: マルソ | September 04, 2007 at 03:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/16335073

Listed below are links to weblogs that reference くま君の…憂鬱。:

« 忘れた頃に… | Main | FUNK FIRE TOUR 07’で燃焼しました。 »