« 第三の…くま。 | Main | ファイナル・ファイヤー »

October 16, 2007

FUNK FIRE'07 @新潟

新潟フェイズへ行ってきました。
やー楽しかったですよ。たまらんですよ。笑
整理番号が300番代だったので、結構前寄りに行けました。
ホールツアーに例えると、センターよりやや上手で、
前から5~6列目くらいかな。
会場は天井の高い倉庫みたいな場所で、床が若干前下がり?
のようで、すごくステージが見やすかったです。まぁ、前方に
背の高い男性がいないポジションを選んだのは事実ですが。笑
超満員だったのか、すし詰め状態でしたよ。
外は雨も降って、結構寒かったけれど、会場内は熱気ムンムン!

一人参加でしたが、スガ氏がちょいちょいステージ際まで出てきて
くれて煽って煽ってくれるので、めちゃめちゃ楽しかったです。
バラード無しのセットリスト・・・いいじゃーないですか!!!
今回のツアーはZeppTokyoに続いて2本目で、あとはファイナルに
参加予定です。

スガ氏のライブは今年に入ってオーキャンを含めると4本参加。
そしてファイナル1本と、合計5本か。。。
いつのまにか、山崎さんのライブを軽く上回っている・・・f^^;あれ?。


|

« 第三の…くま。 | Main | ファイナル・ファイヤー »

Comments

ちゃいまっせ~
ステージが前のめりに斜めってる?
て噂です(笑)
でも、トータスさんライヴ♪で言ってたでぇ~。
「ここは、歌いながら前に行ってしまう・・・」と!
ちなみに、楽屋が狭いらしい。。。

Posted by: achipi- | October 18, 2007 at 08:46 PM

そんな新潟フェイズも、今年一杯?でなくなる?
とかって、スガ氏がFCサイトで言ってました。
そうでしたか。。。
すごく良いライブだったし、
私、結構好きだなぁ~と思ったのにな。
あの会場も・・・。残念ですねぇ。

Posted by: 花音 | October 18, 2007 at 09:12 PM

なぁ~んだってねぇ~?
ね~なるんかね・・・。
もってぇ~ねぇ~ねぇっかてぇ~。。。

あ~んげ大きさの会場って、そんげにねっけ
めずらしかったてんね・・・。
(と、方言で書いてみました)

とにかく残念やわ!
最後誰がライヴ♪やるんやろ?


Posted by: achipi- | October 18, 2007 at 10:08 PM

こないだ富山ライブ(祝初!)行ってきたよー
私 初シカオちゃん♪ 
弾き語り かっこよかったです☆

FUNK FIREはすごいテンションなんだろうなぁ・・・

Posted by: yoo | October 22, 2007 at 11:26 PM

おぉぉぉ!!!
富山のひとりシュガー・・・行きたかった。(号泣)
チケット争奪戦に敗れた私は、すごすごと
新潟から帰る電車の窓から、明くる日のライブに
想いを馳せつつ、富山駅を眺めては
溜息をついておりました・・・とさ。(笑)
帰りの急行きたぐに・・・車内がやたら寒かったな。
スガ氏、FKTのブログで、今回の富山ライブは、
今までの一人ライブのなかで、一番良い出来だった
っていってましたよぉ。
いいなぁ・・・そういうライブに参加できたなんて。
いや、新潟も良かったですよ!
FUNK FIREは良いですよ!。
ちょいちょい、ああいう嗜好のライブもやってほしぃですね。

Posted by: 花音 | October 24, 2007 at 02:55 PM

「一番良い出来だった」って?
ほんと!! わーいっ! 
すごくせまいとこだったから お客さんの声も拍手も会場いっぱいになってね。
シカオちゃんを近く感じられたよ。
スイートメモリーズでは間違えて、止まって、再開(笑)
アンコールのあとも拍手が鳴り止まず、も1回 歌ってくれました(感激~)

イス席もあったせいか、なんせ客数が少なかったんだね。
スタンディングでいーのに・・・
私も一旦はダメで あきらめてたんだけど、まさかのキャンセル待ちで当選したんですよ。


Posted by: yoo | October 25, 2007 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/16785883

Listed below are links to weblogs that reference FUNK FIRE'07 @新潟:

« 第三の…くま。 | Main | ファイナル・ファイヤー »