« Daydream Believer | Main | 不意打ち・・・。 »

December 01, 2007

思うところは色々ですが・・・

COVER HALL TOUR 2007
名古屋行って来ました。
私にしては珍しく、ネタバレも見ず、なんの予備知識もなく、
真っさらの脳みそで挑みました。
今回のツアーは名古屋一本だけなのですが・・・、
今まで参加した山崎ライブの中で、私的には最もテンションの
上がらない…というか、上がりそうになるところで、ことごとく
様々な要因によって打ち崩される(もう台無し!)ために、
身体も動かず、汗もかかない…極めて稀な心境で静観するライブ
となってしまいました。4列目左端だったので、エレキでよく前に
出てきてくれたんですけどね。
別席で参加していた友人の近くにいた、一人参加の方は・・・
途中で嫌になって帰ってしまわれたそうです。
まぁそんな方がいても不思議ではないな・・・と、私は思いましたが、
しかしあのメニューの中で、アンコールを聴かずして帰ったのは
勿体ないなぁ…と思いました。

うーん・・・個人的には色々と思うところはありますが、
なんと言うか・・・OKSTを熱望してます。@泣き笑い
むしろ、来年はOKSTやってくれないと、…そろそろ厳しい。(涙)
今回は、玉ねぎを聴けたので、良しとします。

|

« Daydream Believer | Main | 不意打ち・・・。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17244769

Listed below are links to weblogs that reference 思うところは色々ですが・・・:

» 山崎まさよし ―Cover Hall Tour 2007 'Nigata in Hawai'?― [私を生かすRipple]
"COVER"で検索して辿り着いて下さり「ド ミ ノ」のジャケ写で違和感がある方は、この時点である意味ネタばれです。ただ、これを選んだのには、今回一番前で参加させてもらった事と個人的な感傷もあります。... [Read More]

Tracked on December 05, 2007 at 10:39 PM

« Daydream Believer | Main | 不意打ち・・・。 »