« もう一つの『M』 | Main | キッサコ日和 »

December 09, 2007

注射はやっぱり嫌いやわ~。

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
事前に問診表に記入して、注意事項を読んで・・・
結構沢山副作用…みたいなことが書かれており、
ビビらされました・・・f^^;またまた、そんなぁ~大袈裟なぁ~
と思っていました。
で、軽い気持で受けたところ・・・
注射を受けて30分後くらいから、吐き気が・・・(苦笑)。
針を刺した部分は直系7cmくらいに丸く赤く腫れています。
半日横になって、吐き気はおさまったものの、
だるさと、腕の腫れと痛みが残ったまま…今日に至ります。
注意事項によれば、この症状は2~3日でおさまるそうな。
この程度の症状は許容範囲のようです…(うそぉ~ん)。
これで、この冬(別型の)インフルエンザにかかったら・・・
泣くかんね!o(>_<)o。

|

« もう一つの『M』 | Main | キッサコ日和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17325405

Listed below are links to weblogs that reference 注射はやっぱり嫌いやわ~。:

« もう一つの『M』 | Main | キッサコ日和 »