« 注射はやっぱり嫌いやわ~。 | Main | キッサコの北國新聞掲載記事 »

December 10, 2007

キッサコ日和

今日は、金沢にキッサコの御三方がいらしてくださいまして、
FM石川の番組に2つご出演されまして・・・。
で、私は仕事中に(こらぁ~!f^^;)ピコピコっと携帯電話から
番組にメールを送っておりました。便利な世の中ですなぁ…(笑)。
流石に仕事中にラジオは聴けませんから、帰宅してから録音を
聴きましたらば・・・読まれてましたよ、物の見事に私のメールが・・・
v(*^-^*)vいぇ~ぃ♪やったね!喜んでもらえて良かったです。
今度また金沢にいらしていただける時には、是非とも生ライブを
聴きたいですねぇ。

『拝啓 君へ』、とっても素敵な曲ですね。
なんやろ・・・ハーモニーが気持良い~♪
マイナスイオン出まくりな唄声ですね。いや、ホンマに!。
しかし、何でしょうかねぇ・・・
全員がこんな良い声を持った3人組のユニットって、珍しいのでは?
これからのご活躍を期待しております。(^-^)/♪
http://usmusic.co.jp/portal/artist/kissaquo/2007/11/129.html


|

« 注射はやっぱり嫌いやわ~。 | Main | キッサコの北國新聞掲載記事 »

Comments

以前、とある所で・・・。
最前列で聴いてまして、「自己紹介して~!」なんて言ったところ「全然話聞いてない・・・」とボーカルの方に言われ、ファンの方には「話を聞かない酔っ払い」と書かれていたみたいです(笑)
えっらい緊張していらしたので、ほぐすつもりが・・・逆効果?!
その節はスミマセン。。。

Posted by: achipi- | December 14, 2007 at 10:51 PM

聞いてほしかったのでしょうな。f^^;田中さん。

Posted by: 花音 | December 15, 2007 at 02:15 AM

achipi-さん

京都ではあんまりツッコミがないんですよ~。
お客おとなしいんです。
気にしてはったんですね。

でも、ライブしている側としては、なんにせよ反応があると嬉しいようです(と、先日、素人の人がステージに上がったときに、反応がなく不安だったと言っていたので)。
私は全然声かけられないほうですから、羨ましいですね~。

花音さん、コメントスペース借りて返信すみません。

Posted by: TEN | December 26, 2007 at 11:17 AM

Tenさん

多分、ココだろうな?て所にメールしましたが
気にしてたと言うより、良い思い出ですよ!
だって、これから・・・て事なら、まずは「お前等何やねん?」て事ですわ。。。
スイマセンねぇ~。
雰囲気に酔ってた!のは確かです(笑)

Posted by: achipi- | December 27, 2007 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17335509

Listed below are links to weblogs that reference キッサコ日和:

« 注射はやっぱり嫌いやわ~。 | Main | キッサコの北國新聞掲載記事 »