« 思うところは色々ですが・・・ | Main | もう一つの『M』 »

December 04, 2007

不意打ち・・・。

先ほど、帰宅して、珍しくラジオのスイッチをぽちっとな・・・
と入れたところ、いきなり聴き覚えのあるアコギとブルースハープ音。
はっ!?こっ・・・こりはっ・・・と暫く聴き入りました。
番組自体は、音楽とは特に関係のない(と思う)旅番組?のようで、
http://www.jfn.co.jp/yajikita/top.html
しかし、番組の合間合間のツナギにかかるのが、妙~に耳馴染み
のある『mud skiffle track~』シリーズなのです。
やーびっくりした~。
最近、ほら、色々と愚痴ったりしてたもんだから、
ちょっと後ろめたい気持もあったみたいで・・・f^^;・・・油断してた。
突然耳に入ってきた瞬間、「どきっ!!!」としましたよ。
ごめんごめん!
CDは、ちゃんと聴きますから。((((((((;^^)

|

« 思うところは色々ですが・・・ | Main | もう一つの『M』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17274723

Listed below are links to weblogs that reference 不意打ち・・・。:

« 思うところは色々ですが・・・ | Main | もう一つの『M』 »