« メール採用率上昇中 | Main | 冬ハイ行きました。 »

December 22, 2007

主題歌だそうで。

『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~』
というドラマの主題歌が決定だそうですね。
(関西テレビ・フジテレビ系・火曜22時ドラマ)
山崎さん、久々の新曲『真夜中のBoon Boon』は、3月発売予定
だとか。いやー私はまだ予告CMとか見てないんですよねぇ。
ちらっとバックで流れてたって噂もききましたが。
どんな曲に仕上がっているのか、楽しみですね。
ドラマの方も、何やらキャストを拝見しましたらば、小日向文世さん
とか、生瀬勝久さんという、味わい深いヾ(^^*)キャラクター陣・・・。
新春から、ちょっと楽しみですね。

生瀬さんといえば、「やさぐれぱんだ」ですけどね。(笑)
あーDVD買おうかどうか、結構真剣に悩んでます。はい・・・f^^;。

今回の主題歌を担当するドラマは、俳優的な関わりかたはあるの
でしょうかね?私個人的には、映像よりも、「天の声」ちっくな・・・
何かこぉ、ストーリーテラーみたいな声だけの出演とか良いなぁ
なんて思うのですけど。どうじゃろか・・・。((((;^^)

|

« メール採用率上昇中 | Main | 冬ハイ行きました。 »

Comments

ドラマ主題歌目当てに初回は見ちゃいそうです。あー楽しみ
やさぐれぱんだ私も好きですよー。どうやら3月にまた2枚発売のようです。購入を悩んでる間にDVDが4枚(笑

Posted by: トトメ | December 26, 2007 at 11:02 AM

パンダさんいい味出してますからね。(o^-^o)
ドラマの内容も気になりますが、私は小日向さんも気になります。『銀のエンゼル』好きだったし。楽しみです。

Posted by: 花音 | December 29, 2007 at 05:45 PM

どうも。ご無沙汰しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します
またそのうち会えますかな?
(一緒に浴衣を着た仲だものにゃぁ)

新曲もまだチロとも聞いておりませんが
大変楽しみにしております

今回のツアーでは4日の渋谷と17日の中野両方で
ご当地ソングのAメロに選ばれてしまい…(汗)
山崎さんを困らせてやりました(爆)

やさぐれぱんだ、密かに(でもないが)
レンタルしてしまいました。www

Posted by: さばなん | December 30, 2007 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17448366

Listed below are links to weblogs that reference 主題歌だそうで。:

« メール採用率上昇中 | Main | 冬ハイ行きました。 »