« お買い物。 | Main | 主題歌だそうで。 »

December 19, 2007

メール採用率上昇中

今年は、私生活で、ちょっと大きなゴタゴタに巻きこまれたりもして、
なんとなく、凹んだ1年だったなぁ・・・と思っていた矢先です。
先ほど、知らない番号から電話が(東京03から)かかってきまして
恐る恐る出てみると、某ウェブラジオのスタッフさんからで、メール
が採用されたのでパーソナリティーの方と電話を繋ぎたいとの事。
あ…昨日送ったやつだ、早っ!と驚きつつ、二つ返事でOK。
時間的には3分くらい?でしたが、やー嬉しかた。久々に興奮です。
結構好きなパーソナリティーのお二方(男性)だったので緊張しまし
た。実に良い声で・・・もぉ(うっとり)。配信は年明けになるとのこと。
ちょっと楽しみです(^^*)。ウェブラジオだから、配信期間が過ぎたら
消えちゃうんですけどね。保存できないのが勿体ないなぁ・・・。
(※かなりマニアックなラジオですので、いつもブログに登場する
アーティストさん達とは全く関係がありませんf^^;)

ん~。一日の終わりに良い声を聴けたし・・・
今夜は良い夢をみられるかも!?♪(^^*)

そういえば、この間のキッサコさんへのメールも採用して頂いたし、
春頃にも一度、別のマニアックなウェブラジオで読まれたっけ・・・。
何やら今年は、ラジオづいてる年だったのかな?

|

« お買い物。 | Main | 主題歌だそうで。 »

Comments

さて、電話が繋がった某ネットラジオ番組ですが、年が明けて配信されてたので、聴いてみました。
やー自分の声って、不思議ですね。あんまり客観的に聴いたことなかったので、変な感じでした。しかし、部分的にうまーく切ってあるのですよ。はー本人以外は気付かないですね、あれは。電話で話したときに、すんごい低くて良い声で、2度も言ってくださった甘い台詞が(^^*)、ばっさり切ってありました。サンプリングされて利用(悪用?)されると困るからでしょうかね。大人の事情ってやつでしょうか。もう一度聴けるかと思って楽しみにしていたのですが、ちょっと残念。まぁ、自分だけに発せられた台詞ってことで、良しとしますか。
しかし、いいなぁ・・・サービス精神旺盛な役者さんて…。
すごいファンになりそうな自分が怖い。。。

Posted by: 花音 | January 11, 2008 at 03:51 AM

同じラジオ番組で、また読んでもらえました。パーソナリティ―の方のお誕生日のお祝いメールだったのですが、期待通りのリアクションで笑いました。(^O^)
どんどん流されていく私。(^^;)

Posted by: 花音 | February 03, 2008 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17422705

Listed below are links to weblogs that reference メール採用率上昇中:

« お買い物。 | Main | 主題歌だそうで。 »