« 主題歌だそうで。 | Main | 「あしたの、喜多善男」 »

December 28, 2007

冬ハイ行きました。

冬ハイ行きました。
12月26日、冬のハイヌミカゼに行きました。朝、江戸に到着してヒマヒマを持て余し、お友達にメールして、良いお店を教えて頂きまして、お昼の天丼を食してきました。大変美味しく頂きました。(o^-^o)

冬のハイヌミカゼは初参加だったのですが、ちとせちゃんの声が少し心配になりました。『恐竜の〜』くらいからは喉も温まってきたようでした。『ひかるかいがら』も唄ってくれました。
残念だったのは、バンドとしての一体感があまり感じられなかった事かも。やはりツアーでまわっている時のようにはいかないものですね。kyonさんじゃなかったのが、間宮さんがいなかったのが、個人的に不満なだけなのかな(^_^;)私の場合は。

|

« 主題歌だそうで。 | Main | 「あしたの、喜多善男」 »

Comments

花音ちゃん、冬ハイ1曲目で、2時間持つかなと不安になりました。痛々しい位声が出なくて。
中盤、そう、恐竜くらいから声が出てきて、それでも、不自然なビブラートをしないと、歌が繋がらないのか、どちらにしても、あの歌い方はきついです。
去年の冬ハイがあまりに見事なものだったので、ちょっとびっくりしました。
バンドとなじんでなかったし、コーラスとも。
ちとせちゃん、1年に1回大きなホールでするじゃないですか、後はACと数えるほどしかライブしないから、来年は中規模のライブハウスを数やってもらいたいですね。

Posted by: ファイロ | December 28, 2007 at 02:46 PM

私が気になっていたのはのビブラートというよりは、コブシかな〜。自然にまわる感じじゃなく無理して付けてる部分が気になりました。喉の負担が凄いだろうな〜と(^_^;)思いました。

Posted by: 花音 | December 29, 2007 at 05:39 PM

無理なビブラート=不自然なこぶしです
もう前のような唄を望めないのだろうか、
惜しいですね

Posted by: ファイロ | December 29, 2007 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17502204

Listed below are links to weblogs that reference 冬ハイ行きました。:

« 主題歌だそうで。 | Main | 「あしたの、喜多善男」 »