« やっと交換しました。 | Main | お買い物。 »

December 18, 2007

夢をみました。

珍しく、夢をみました。うっすら思い出せるのが、見知らぬ港街のお土産屋さんでレターセットを買っている山崎さんに遭遇し話しかけて、船を待つ間だけご一緒したという内容。まだ明るいけれど、もうすぐ夕暮れ時というような空気の中、ときめく気配もなく私は極めて平常心で、店先の階段に腰かけ、とりとめのない話をしていました(話の詳細までは思い出せない)。しかし、いつの間にか隣にいたはずの山崎さんが、別の人になっており、その事に驚きもせず普通に会話を続けている私が、そこにはおりました。(意味不明)
変な夢でした。でも、目覚めた瞬間、笑ってしまいました。それも意味不明(^^;)夢占いとかで調べてみようかしら。(?_?)

何だか今日は『根無し草ラプソディ』な1日になりそうです。

|

« やっと交換しました。 | Main | お買い物。 »

Comments

とってもお久し振りです。(この間TBだけさせていただきましたぁ)

最近、山崎氏の夢は見てないなぁ(見たい!)
夢って、やはり、なんか欠落してますよね。(^^;
前見た時は、穂苅さんも居て、なんとなく取材っぽいんだけど、話してる内容が友達っぽかったりして…(苦笑)
大体いつも友達モードなので、目覚めてから、その図々しさに、少し反省します(笑)
 

Posted by: Cacao | December 18, 2007 at 11:09 PM

某所で、夢占いをやってみました。
で、以下が結果です。

『あなたの夢は、新しい経験から収穫を得る事を暗示しています。あなたは挫折や悲しみ、喜びなど様々な経験を通して、精神的に一段階ステップアップしました。今までの自分なら、許すことができなかった事もこれを機に、物事を真正面から受け止めたり、平然と受け流すことができるでしょう。』

右から左へ受け流す~ことができるようになると?。f^^;
や・・・別に、思い当たることなんて・・・ちっとも(爆)。

Posted by: 花音 | December 19, 2007 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17403045

Listed below are links to weblogs that reference 夢をみました。:

« やっと交換しました。 | Main | お買い物。 »