« 月の暈 | Main | 節分 »

January 20, 2008

ツアー無し? つまんないの。

今年は山崎まさよし氏にはツアーの予定は無いらしい〓矢野雑貨店の新年の挨拶で本人が言ってたそうな。OKSTはお預けか(T_T)。

最新の会報に書いてあった穂苅さんの記事を読んで思ったのだけど、やっぱり一人のステージが一番凄いって事なのでは?。
これまで様々な曲をカバーしてきた…それもギター一本で、沢山の楽器パートも表現しつつ、尚且つ同時にあれだけ唄える。これは凄いことだって、穂苅さんは言いたいのだよね?私もこれには深く同感。他にあんな演奏しながら唄える人いないと思う。でも穂苅さんがそう言うなら尚更、OKSTだけが、その凄さを余すところなく発揮できる唯一のスタイルだと私は思うんだけどな〜。バンド入るとギターの弾き方も一人の時より薄いし、第一マスキングされて、聴きたい音が全く聴こえないのだもの(^^;)。
何か、つまんないな〜と思う今日この頃。

今年はスガ氏の『春の宴』と、あとは今のところACくらいかな〜。

|

« 月の暈 | Main | 節分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17762716

Listed below are links to weblogs that reference ツアー無し? つまんないの。:

« 月の暈 | Main | 節分 »