« 節分 | Main | Sweet Rain 死神の精度 »

February 04, 2008

ちょっと寂しい。

 BOOGIE HOUSEの会報、Vol.133が届き、ざざぁ~っと頭から
読みながし・・・ドクダニズムで思い出しました。
年末年始の公式BBSが閲覧のみになってた時のことを。
何と言う間の悪い、アーティストさんの書きこみかしら・・・と
苦笑いでしたけど…ご本人も、あまりのリアクションの無さに
ビビっていたのですね。。。f^^;
そういう業務連絡は、事前にしっかりしておいてくださいよ~。
それにしても、あのBBS・・・やっぱりツリー形式にしたほうが
良いのではないでしょうかね?
私的には、観づらい事この上ないですけど…。

 そうそう、カップリングの詩は、順調に書きあがったのでしょうか。
あのドクダニズムを読みながら、心配になりました。
それにしても、製作期間中というのは・・・動きが外に見えづらくて
やっぱり寂しいものですねぇ・・・。
最近は、スガ氏のFUNK FIREのTV放送があったので、そればっか
観て紛らわしてますけど。
(リンゴジュースの疾走感がすごく好きだ…d(^^*)
楽しかったなぁ・・・ファイナルファイアー。( ~遠い目~ )

|

« 節分 | Main | Sweet Rain 死神の精度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/17958657

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと寂しい。:

« 節分 | Main | Sweet Rain 死神の精度 »