« 大阪に向かいま〜す。 | Main | ライオンFKT 風味…らしい。 »

March 23, 2008

お土産も、ぐぅ〜(^O^)b

お土産も、ぐぅ〜(^O^)b
いや〜スガシカオさんのFCイベント、『春の宴』良かったっすよ。
目立ったミスもなく(^^ゞ唄も良かったし、喋りも愉快で、そうとう
盛り上がりました。ラジオ番組形式の進行も楽しかったです。
午後パレ(カラオケ)以外は全部ギター一本でしたね。
しかしまさか、ミッチーが出てくるとは思いませんでした。
サーモンピンクのスーツが世界一似合う男です。
初生ミッチー見ました。仲良しっぷりがよく伝わってきました。
ミスチルのファスナーって曲は知りませんでした〜(^^ゞ。
新しいPVもカッコイイっすわ。
帰りにもらったお土産のストラップがまたぐぅぐぐぅ〜d(^O^)b
久々に楽しいライブでした。

|

« 大阪に向かいま〜す。 | Main | ライオンFKT 風味…らしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/40614359

Listed below are links to weblogs that reference お土産も、ぐぅ〜(^O^)b:

« 大阪に向かいま〜す。 | Main | ライオンFKT 風味…らしい。 »