« あしたの、山崎まさよし。 | Main | ライブビート♪ »

March 07, 2008

春の宴

スガ氏のFCイベントのチケットが届きました。私は3月23日のZepp Osakaです。整理番号は500番台…むぅ真ん中より後ろかな〜。大阪に行くのは久々です。まだ何にもリサーチしてないんですよね〜。会場へのアクセスとか、ご飯どーしようかとか(^^ゞ。帰りの電車に間に合うのか?とか。そろそろ考えましょう。

あと、押尾コータローさんのチケットが異様に早く届いてびっくりしました(^^ゞ公演は5月やのに。こちらは今回は通路側の席ではなくて残念でした。でも9列目なんで、楽しみです。

|

« あしたの、山崎まさよし。 | Main | ライブビート♪ »

Comments

最近公演の2週間前に届くことが多いのであまり早く届くとビックリですよね。
わたしも先週観に行った斉藤和義さんのライブチケット、ネット先行で取ったのですが、一般発売前に届いてビックリしました(花音さん同様公演の2ケ月前だったような)
あんまり早く届くと失くすんじゃないかってのが不安です^^;

Posted by: トトメ | March 11, 2008 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/40404240

Listed below are links to weblogs that reference 春の宴:

« あしたの、山崎まさよし。 | Main | ライブビート♪ »