« March 2008 | Main | May 2008 »

April 16, 2008

元気な花。

元気な花。
4/3に買ってきた花ですが
13日経ってもまだ元気です。
切り花ってこんなに長持ちしたっけか?

なんか、私も頑張ろ…。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 05, 2008

~音届~

東京では今日から始まってますね。
TOKYO FM 毎週土曜日12:30~12:55ですか。

FM石川では、毎週日曜日9:30~9:55になってます。
なので、私はまだオアズケ…。がるるるるうぅ・・・っわん。
番組のHPhttp://www.tfm.co.jp/otodoke/は観ました。
で、思ったんですが、
レイアウトが…
レイアウトが…似てるようーな?(^_^;)
私の部屋は、壁を一面だけレンガ模様(白)の壁紙にしてある
のですが、音届のHPを観た瞬間・・・どっかで見たよーな…気が
と思ったら、自分の部屋に近い構成のエヅラが…ありました。f^^;
ちなみに↑の写真は『ソラリ』モードで撮ってます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 03, 2008

馳る想い。

馳る想い。
最近、何だかぐったりしているので(ので?…)、部屋に花を飾っています。
気持だけでも、上がるように(^^ゞ。
オーキャン開催のお知らせも、右から左に受け流してしまいそうな今日この頃。
私はとっても疲れています(^^;)。
季節の変わり目だからなのか?2月末くらいから左手に出現した原因不明の発疹が治りません。夏までに治したいな〜…夏か…暑そうだな…(._.)。

オーキャンは泉大津に行く事にしました。
昨年の西武ドームは、シカオ祭りの天候の悪さをナイスカバーしてくれましたが、今年はやめておきます(^^ゞ。
あの会場は経験上、後が辛い事が判明してますんで。(._.)

お天気、適度に雲ってるといいな〜。(遠い目)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »