« 『昭和モダン』 | Main | ~音届~ »

April 03, 2008

馳る想い。

馳る想い。
最近、何だかぐったりしているので(ので?…)、部屋に花を飾っています。
気持だけでも、上がるように(^^ゞ。
オーキャン開催のお知らせも、右から左に受け流してしまいそうな今日この頃。
私はとっても疲れています(^^;)。
季節の変わり目だからなのか?2月末くらいから左手に出現した原因不明の発疹が治りません。夏までに治したいな〜…夏か…暑そうだな…(._.)。

オーキャンは泉大津に行く事にしました。
昨年の西武ドームは、シカオ祭りの天候の悪さをナイスカバーしてくれましたが、今年はやめておきます(^^ゞ。
あの会場は経験上、後が辛い事が判明してますんで。(._.)

お天気、適度に雲ってるといいな〜。(遠い目)

|

« 『昭和モダン』 | Main | ~音届~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/40752602

Listed below are links to weblogs that reference 馳る想い。:

« 『昭和モダン』 | Main | ~音届~ »