« April 2008 | Main | June 2008 »

May 25, 2008

オトボケ…

〜音届〜に送ったメールが読まれました。(^^ゞ
ひりひりするって…空気が?
ボケた時の空気が痛いんでしょうか。(^^;
いや、うちの兄の方が遥かにオトボケですけどね。
ていうか兄の場合はマジボケですかね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

May 23, 2008

賑やかな週末に

賑やかな週末に
何やら思わぬ展開で、
週末に知り合いの女の子の
某オーディションに
付き添いで同行するはめに。
基本的に自分には関係無いけど
そういう場所って何か苦手。
うげ〜こっちが緊張する…。
ちょっと気が重かったので、
テンション上げるために今回の花は
賑やかにしてみました。
百均の花瓶が泣かせるね〜。(^^ゞ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 10, 2008

今日は押尾コータローさんです。

 久々に、コンサートに行ってきます。note
今日は何か、ちょっと憂さ晴らし的な・・・テンションです。
最近ゴタゴタしたことが度重なっていて、どんよりしがちなもので。

 押尾さんは、昨日から金沢入りなさっているようで、FM石川にも
ご出演していたようです・・・。聴けませんでしたが・・・。
前回のツアーも金沢公演に参加しまして、とても素敵だったので
今回も楽しみです。dog

 あまりお天気は良くないけれど、ちょっと街を散策してから
会場へ向かおうかと思います。shoe
そろそろ出かける準備を始めますか・・・。clover

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »