« 元気な花。 | Main | 賑やかな週末に »

May 10, 2008

今日は押尾コータローさんです。

 久々に、コンサートに行ってきます。note
今日は何か、ちょっと憂さ晴らし的な・・・テンションです。
最近ゴタゴタしたことが度重なっていて、どんよりしがちなもので。

 押尾さんは、昨日から金沢入りなさっているようで、FM石川にも
ご出演していたようです・・・。聴けませんでしたが・・・。
前回のツアーも金沢公演に参加しまして、とても素敵だったので
今回も楽しみです。dog

 あまりお天気は良くないけれど、ちょっと街を散策してから
会場へ向かおうかと思います。shoe
そろそろ出かける準備を始めますか・・・。clover

|

« 元気な花。 | Main | 賑やかな週末に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/41157114

Listed below are links to weblogs that reference 今日は押尾コータローさんです。:

« 元気な花。 | Main | 賑やかな週末に »