« 今日は押尾コータローさんです。 | Main | オトボケ… »

May 23, 2008

賑やかな週末に

賑やかな週末に
何やら思わぬ展開で、
週末に知り合いの女の子の
某オーディションに
付き添いで同行するはめに。
基本的に自分には関係無いけど
そういう場所って何か苦手。
うげ〜こっちが緊張する…。
ちょっと気が重かったので、
テンション上げるために今回の花は
賑やかにしてみました。
百均の花瓶が泣かせるね〜。(^^ゞ

|

« 今日は押尾コータローさんです。 | Main | オトボケ… »

Comments

最近は百均もクオリティスゴイですよね、結構好きです。言われなければ気づきませんですよ花瓶。
それにオーデションの付き添いとは!なかなか出来ない経験ですね。お知り合いの方に吉報があることをお祈りしまーす。sun

Posted by: トトメ | May 24, 2008 at 11:29 PM

意外と会場は和気あいあいというか
もっと張りつめてるのかと思ったら
そうでもなくて(^^ゞ。

でも、台詞?原稿みたいなのを
読まされるのがあるって
漢字の読みを聞かれました。
読める漢字で良かった(^^ゞ。
間違い教えたら責任重大。
最近、人気みたいですね。
声優っていうお仕事。

Posted by: 花音 | May 25, 2008 at 07:59 PM

その後、無事に合格通知が来たようで、
彼女はこれからレッスンを受けながら
夢に向かって歩き出します。
夢があるって、良いですね。

Posted by: 花音 | June 12, 2008 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/41291099

Listed below are links to weblogs that reference 賑やかな週末に:

« 今日は押尾コータローさんです。 | Main | オトボケ… »