« May 2008 | Main | July 2008 »

June 30, 2008

茅ノ輪神事?

茅ノ輪神事?
茅ノ輪神事?
先週、尾山神社に寄ったら、境内にこんな輪っかが設置されておりました。
この時期に御参りしたことなかったので初めて見ました。
せっかくなんで書いてある通りにくぐって御参りしてきました。

これでこの夏は健康で豊かに…(^^ゞだといいな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 13, 2008

金沢ロケだったのですよ。

 いや~すっかり蒸し暑くなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はダルダルです。そろそろ縮毛矯正いかないと…。

 さて、うねって膨らみ始めた髪はおいておいて、
NHK総合土曜ドラマ「監査法人」主題歌に
山崎まさよしさんの新曲『深海魚』
が起用されているのは、既に皆様ご存知のことかと
思います・・・。
で、そのドラマ「監査法人」の
第1話が金沢で撮影されていたことは
ご存知でしょうか。movie

色んな意味で必見でごわす。tv

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 12, 2008

アンダルシアに憧れて

アンダルシアに憧れて
薔薇を飾ってみとれてる〜
近寄りすぎてピンボケの〜
写真が何故かお気に入り〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »