« アンダルシアに憧れて | Main | 茅ノ輪神事? »

June 13, 2008

金沢ロケだったのですよ。

 いや~すっかり蒸し暑くなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はダルダルです。そろそろ縮毛矯正いかないと…。

 さて、うねって膨らみ始めた髪はおいておいて、
NHK総合土曜ドラマ「監査法人」主題歌に
山崎まさよしさんの新曲『深海魚』
が起用されているのは、既に皆様ご存知のことかと
思います・・・。
で、そのドラマ「監査法人」の
第1話が金沢で撮影されていたことは
ご存知でしょうか。movie

色んな意味で必見でごわす。tv

|

« アンダルシアに憧れて | Main | 茅ノ輪神事? »

Comments

社名からして舞台は富山?石川?と思いながら見ていると現場へ向う為乗ったバスは内灘駅行。
隣で見ていた家人が「あっ、やっぱり石川だね」って。
海側にある町らしいですね。
ロケ見学行って見たかったな。。。

所で、先週久々に金沢に行ってきました。
桜坂まで足を延ばし、秘密の場所から見る屋根々々を眺めていると
花音さん今頃どうしているかしらと想いはせってしまいました。

Posted by: もなか | June 15, 2008 at 11:40 AM

何か地元の風景が
ドラマの中にあるというのは
不思議な感じですね。

秘密の場所、私は先先週いきましたよ〜(^^)。
風が気持良かったです。

Posted by: 花音 | June 15, 2008 at 01:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/41521539

Listed below are links to weblogs that reference 金沢ロケだったのですよ。:

« アンダルシアに憧れて | Main | 茅ノ輪神事? »