« June 2008 | Main | August 2008 »

July 29, 2008

クランクアップだそうです。

クランクアップだそうです。
映画『劔岳』の撮影に
山岳ガイドとして参加していた
兄嫁の父上より絵葉書が届きました。
なにげに、
浅野忠信さん(左)、
香川照之さんと(手前右)
一緒に写ってました(^^;)
いやしかし、バックの山々…絶景ですな。
俳優さんも、スタッフさんも、
大変だったでしょうね。
映画は来年公開だそうです。

| | Comments (4)

July 28, 2008

水は引きました

水は引きました
結構ぎりぎりだったみたい(@_@)
はーびっくりでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どきどき…(*_*)

どきどき…(*_*)
さっき兄から送られてきた写真。
橋の下まで来てますよ。
おじさ〜ん!避難してや〜!
眺めてる場合とちがうし!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

避難勧告でごわす(@_@)

避難勧告でごわす(@_@)
自宅近くの浅野川が…溢れんばかりに増水してます。
明け方には雷で一時的に停電もありました。
とりあえずギターとウクレレだけは
二階に避難させて出勤してきましたが
帰った時、家がヒタヒタしてたら
いーやーだー!“o(>_<)o”

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2008

TSUTAYAの正しい購入特典は

TSUTAYAの正しい購入特典は
これでしたcoldsweats01
ポストカードみたいなやつで、
裏はオーキャンに抽選で御招待〜の案内。
間違いだったしおりの方は、店員さんもはっきり
分からないらしく、ワンピースか何かの特典かな?…
て言ってましたgawk
気になって明日まで待てず、蛍の光が流れている
閉店間際に行ってきましたcatface

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 19, 2008

何だこれ?

何だこれ?
これが一件↓のコメントに書いた
不可思議なおまけ。(笑) だれか私にこのアニメ?の
正体を教えてください…。
福耳もびつくりだ(^^ゞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福耳祭ですな

 昨日はMステ、僕らの音楽、その他SSTVやM-on!のPV捕獲で
忙しかったです。いや、忙しかったのはチューナーさんか・・・。
私は、それらの録画済みの映像を編集保存する作業を・・・。
今日は『王様のブランチ』だっけ?
あぁ、来週は『THE M』もあるし、
沢山あって大変です。sweat01

そういえば
初回限定版・・・まだ買いに行ってなかった・・・。
今日買ってきます。moneybag

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 18, 2008

『ホートン』知ってますか?

『ホートン』知ってますか?
ドクター・スースという
絵本作家さんが書いた
「ぞうのホートン ひとだすけ」
というのを、小さい頃に
読んだことがありまして
それがこの度、映画化
されたと聞き、つい(つい?)
観に行ってしまいました。
いや〜可愛かったよホートン。
お子さんやファミリー向けの
アニメ映画ですが
意外と深いお話です。
これ、おすすめ。
パンフ買っちゃった。
DVDが出たら姪っ子に観せたいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »