« 茅ノ輪神事? | Main | 福耳祭ですな »

July 18, 2008

『ホートン』知ってますか?

『ホートン』知ってますか?
ドクター・スースという
絵本作家さんが書いた
「ぞうのホートン ひとだすけ」
というのを、小さい頃に
読んだことがありまして
それがこの度、映画化
されたと聞き、つい(つい?)
観に行ってしまいました。
いや〜可愛かったよホートン。
お子さんやファミリー向けの
アニメ映画ですが
意外と深いお話です。
これ、おすすめ。
パンフ買っちゃった。
DVDが出たら姪っ子に観せたいです。

|

« 茅ノ輪神事? | Main | 福耳祭ですな »

Comments

はじめまして。

私も『ホートン』見ました!ホートン、かわいいですよねー☆

来週あたり、また見に行きます☆

Posted by: 下仁田ネギ | July 19, 2008 at 12:09 AM

はじめまして。happy01
『ホートン』予想以上に良かったので、
ちょっと人に勧めたくなりますね。movie
私はお友達に勧められて、日本語吹替版を
観たのですが、字幕を追わなくて良い分
画もじっくり観られて良かったです。
後で、あのゾウのホートンの声の方が
トム・クルーズやキアヌ・リーブスの声をkaraoke
よく吹替えていらっしゃる方なのだと
教えてもらってびっくりしました。ear
声優さんて、凄いですねぇ。


Posted by: 花音 | July 19, 2008 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/41898247

Listed below are links to weblogs that reference 『ホートン』知ってますか?:

« 茅ノ輪神事? | Main | 福耳祭ですな »