« 水は引きました | Main | ○○も2度目ぇ~なら・・・ »

July 29, 2008

クランクアップだそうです。

クランクアップだそうです。
映画『劔岳』の撮影に
山岳ガイドとして参加していた
兄嫁の父上より絵葉書が届きました。
なにげに、
浅野忠信さん(左)、
香川照之さんと(手前右)
一緒に写ってました(^^;)
いやしかし、バックの山々…絶景ですな。
俳優さんも、スタッフさんも、
大変だったでしょうね。
映画は来年公開だそうです。

|

« 水は引きました | Main | ○○も2度目ぇ~なら・・・ »

Comments

険しい岩場での撮影は過酷だったようで、何とかロケ終了してほっとしてます。
撮影隊とご一緒だったとは、無事でよかったですね。
宿坊のロケに参拝者として私チラリと出演しています。
といって、其のシーン編集でカットされるかもわかりませんけどね。

Posted by: もなか | July 31, 2008 at 06:41 AM

エキストラ参加なさっているのですか!
公開が待ち遠しいですね~。
100年前の衣装とか着たのですよね?
どんな感じでした?

Posted by: 花音 | July 31, 2008 at 09:46 AM

剱岳点の記はきっとDVDも購入すると思います。
(まだ公開もしていないのに気が早っ)

白装束でわらじを履き、箕の傘を被り、手には杖を持っての出で立ちでした。
四国のお遍路さんっぽいですね。

撮影の合間に、宿坊の長老役の井川さん(8クリでは父親役)と、富山には縁がありますねなどとお話もしました。
最後に監督や浅野さん達と全員で記念撮影。
1日がかりでしたが楽しかったです。

Posted by: もなか | July 31, 2008 at 04:24 PM

あぁ、面白そうですね~。
私のところにもエキストラ募集のお知らせはmailto
届いたのですが、日程が合わずに断念しました。
当時の衣装sportsやセットwrenchにも興味があったので、
すごく残念だったのですよぉ~。
う~ん、羨ましいです。happy02

Posted by: 花音 | August 01, 2008 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水は引きました | Main | ○○も2度目ぇ~なら・・・ »