« 何だこれ? | Main | 避難勧告でごわす(@_@) »

July 20, 2008

TSUTAYAの正しい購入特典は

TSUTAYAの正しい購入特典は
これでしたcoldsweats01
ポストカードみたいなやつで、
裏はオーキャンに抽選で御招待〜の案内。
間違いだったしおりの方は、店員さんもはっきり
分からないらしく、ワンピースか何かの特典かな?…
て言ってましたgawk
気になって明日まで待てず、蛍の光が流れている
閉店間際に行ってきましたcatface

|

« 何だこれ? | Main | 避難勧告でごわす(@_@) »

Comments

わたしはタワレコで買いましたが購入特典で同じようにポストカードがついてきましたがモノは花音さんのとは、違いました。お店によって違うんでしょうかね何パターンくらいあるのかちょっと気になるところです。あとCOILのCDも一緒に買いましたがサンプラー付いてきました。携帯サイトで申し込みしなかったのでなんかラッキーでした。

Posted by: トトメ | July 21, 2008 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/41908908

Listed below are links to weblogs that reference TSUTAYAの正しい購入特典は:

« 何だこれ? | Main | 避難勧告でごわす(@_@) »