« ○○も2度目ぇ~なら・・・ | Main | 危ない危ない… »

September 14, 2008

ふたつのつき。

20080914190815moon2

今日は仲秋の名月fullmoonだったっけな…
ということで、 月の写真なぞcamera撮ってみました。
ケータイで…ですが。
ツタヤの看板の電灯が切れていることにより、
いっそう秋のわびしさが… …全く出てません。
(一つ目のつき)

そんなさなか、先週自分の誕生日の数字で購入していた
ナンバーズ3が、 見事に当たっていることが判明shineラッキーhappy02
ストレートではなくセットでの購入だったので、三万円くらいですが
それでも、自己最高の当選額ですscissors
(二つ目のツキ)

皆様。体調を崩した時、事故に遭った時など、不運に陥った時は
とりあえず、宝くじを買っておきましょう。
不運がチャラになるかもしれません。shine

|

« ○○も2度目ぇ~なら・・・ | Main | 危ない危ない… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/42475987

Listed below are links to weblogs that reference ふたつのつき。:

« ○○も2度目ぇ~なら・・・ | Main | 危ない危ない… »