« マッチを探していたら… | Main | 切れてました。 »

February 01, 2009

おちゃけなチョコ

おちゃけなチョコ
つい買ってしまいました( ̄▽ ̄)
ウイスキーって、良い意味で渋いオヤジなイメージがありますが、このチョコの購買層というかターゲットって…、オヤジ層?ではないですよね(?_?)。

|

« マッチを探していたら… | Main | 切れてました。 »

Comments

そうそう、これこれ!
買いたい! 絶対欲し~~って思ってて忘れてました。

山崎ファン、とくにいける方にとってはおいしい商品ですよね、勿論。
一般的にもおしゃれで、ちょっとグルメな感じですがね・・・

食しての感想はいかがでした?

Posted by: もなか | February 02, 2009 at 06:55 AM

デザートタイプ?の方はほんのり洋酒な香りが広がるくらいのソフトなチョコクリームが中に詰まったスティックタイプで、お酒がダメな方にもいける感じですよ。
ガッツリ洋酒な方は、噛むと粒タイプのチョコの中から洋酒そのものがトロッとこぼれて口いっぱいにウイスキーが広がる感じ。
どちらも美味しかったですよ( ̄▽ ̄)/

Posted by: 花音 | February 05, 2009 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/43925764

Listed below are links to weblogs that reference おちゃけなチョコ:

« マッチを探していたら… | Main | 切れてました。 »