« おちゃけなチョコ | Main

September 18, 2009

切れてました。

ずーっと放置していたこのブログに、久々に書き込み。。。

BHの期限が切れちゃいました。。。

うげ・・・。

前もってお知らせがないと忘れちゃいますよぉ・・・。

しかも、8月に入って期限切れてから

いまだに再入会もできてません。。。f^^;

あぁ・・・。

でも、スガ氏の方はネット上でできるので更新しときました。

あーもぉ、再入会・・・めんどい・・・。

|

« おちゃけなチョコ | Main

Comments

おじゃまします。
以前はよく、覗き見(!)させてもらってました。見るだけでコメントはほとんどさせてもらったことがなかったのですが、しばらく更新されてなかったので、どこか別のところに新しくブログ開設されたのかなぁ、と残念に思ってました。

久々更新、なんだか嬉しいです。

再入会、もうされました?
BH会員限定ライブの予約、確か昨日か一昨日までだったような…。スケジュール都合がついて、予約にも間に合ってるといいのですけど。(>_<)

Posted by: 佐奈 | November 18, 2009 at 10:09 PM

>佐奈さん

コメントありがとうございます。

放置し過ぎですね・・・私。coldsweats01

無事に再入会を果たしまして、

デザインの変わった会員証に

微妙な感想を抱いております。

ブログは特に移動もせず・・・、

単にサボってるだけみたいです。crying

今年の春に職場が変わって以来

激務なので・・・なかなか自宅のPCを

いじる時間もなくなってきました~。

さみしーweep

Posted by: 花音 | December 18, 2009 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/46240285

Listed below are links to weblogs that reference 切れてました。:

« おちゃけなチョコ | Main