September 18, 2009

切れてました。

ずーっと放置していたこのブログに、久々に書き込み。。。

BHの期限が切れちゃいました。。。

うげ・・・。

前もってお知らせがないと忘れちゃいますよぉ・・・。

しかも、8月に入って期限切れてから

いまだに再入会もできてません。。。f^^;

あぁ・・・。

でも、スガ氏の方はネット上でできるので更新しときました。

あーもぉ、再入会・・・めんどい・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 19, 2008

福耳祭ですな

 昨日はMステ、僕らの音楽、その他SSTVやM-on!のPV捕獲で
忙しかったです。いや、忙しかったのはチューナーさんか・・・。
私は、それらの録画済みの映像を編集保存する作業を・・・。
今日は『王様のブランチ』だっけ?
あぁ、来週は『THE M』もあるし、
沢山あって大変です。sweat01

そういえば
初回限定版・・・まだ買いに行ってなかった・・・。
今日買ってきます。moneybag

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2008

オトボケ…

〜音届〜に送ったメールが読まれました。(^^ゞ
ひりひりするって…空気が?
ボケた時の空気が痛いんでしょうか。(^^;
いや、うちの兄の方が遥かにオトボケですけどね。
ていうか兄の場合はマジボケですかね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 05, 2008

~音届~

東京では今日から始まってますね。
TOKYO FM 毎週土曜日12:30~12:55ですか。

FM石川では、毎週日曜日9:30~9:55になってます。
なので、私はまだオアズケ…。がるるるるうぅ・・・っわん。
番組のHPhttp://www.tfm.co.jp/otodoke/は観ました。
で、思ったんですが、
レイアウトが…
レイアウトが…似てるようーな?(^_^;)
私の部屋は、壁を一面だけレンガ模様(白)の壁紙にしてある
のですが、音届のHPを観た瞬間・・・どっかで見たよーな…気が
と思ったら、自分の部屋に近い構成のエヅラが…ありました。f^^;
ちなみに↑の写真は『ソラリ』モードで撮ってます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 31, 2008

『昭和モダン』

 東京芸術劇場で、3月30日に行われた服部隆之さんの
コンサートに、山崎まさよしさんがゲスト出演されたそうな。
アンコールで『昭和モダン』を唄われたそう。
山崎さんのギターと、服部さんのピアノで演奏されていたそう。

 しばらく、山崎ライブからかけ離れた生活をしているので、
聴けた方々が羨ましい・・・。
しかも、服部さんのピアノと一緒っていうとこが、レアですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2008

ライブビート♪

NHK-FM のことをすっかり忘れていました。f^^;
チャンネル設定もしてなかったので、調べていたら曲目ゲット。

放送日 :2008年 3月12日(水)
放送時間 :午後11:00~翌日午前0:10(70分)

【ゲスト】 山崎まさよし

01:メドレー
  「ストリッパー」(1分34秒)
  「ソノラマ」(1分31秒)
  「 M 」(1分52秒)
  「あなたに会えてよかった」(1分14秒)
  「あの鐘を鳴らすのはあなた」(1分12秒)
  「スウィート・メモリーズ」(1分18秒)
  「アンダルシアに憧れて」(4分44秒)
02:「ドミノ」(5分09秒)
03:「レイトショウへようこそ」(7分03秒)
04:「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」(4分22秒)
05:「大きな玉ねぎの下で」(5分03秒)
06:「ヤサ男」(3分39秒)
07:「アドレナリン」(4分04秒)
08:メドレー
  「リスペクト」(1分32秒)
  「さらば恋人」(1分58秒)
  「スーパースティション」(1分28秒)
  「サー・デューク(初めてのチュウ)」(1分49秒)
  「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」(0分41秒)
  「ジャスト・ザ・ツー・オブ・アス」(1分22秒)
  「スモーク・オン・ザ・ウォーター」(1分01秒)
  「オール・マイ・ラヴィング」(1分59秒)
09:「いかれたベイビー」(5分29秒)

  ~東京・渋谷CCレモンホールで収録~
                         <ライブ>

だそうな。結構ガッツリ放送するんですね~。
チャンネル設定して、予約録音セットしなくちゃ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 03, 2008

あしたの、山崎まさよし。

及川みっちーからの紹介で、明日は山崎まさよしはんが、お昼の森田一義アワーに御出演だそうな。久々生放送で、何だかこっちが緊張してまう。(^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2008

あしたは、喜多善男。

あしたは、喜多善男。
最近、窓に「きらきら」を吊してみました。鞍月の東京インテリアで¥840と、お手頃価格。ちょっと気に入っています。

さて、今日の昼間、アーティストメールで山崎さんがドラマの番宣してましたね。先週の予告でみんな知ってる気もしますが(^^ゞ…あしたは、喜多善男を…みんな正座して瞬きもせずに観るのでしょうか。
私は、多分仕事なんで、録画して夜中に堀コタツでミカン食べながら観ます。
ばーじょんあっぷミナミさん!?が楽しみです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 04, 2008

ちょっと寂しい。

 BOOGIE HOUSEの会報、Vol.133が届き、ざざぁ~っと頭から
読みながし・・・ドクダニズムで思い出しました。
年末年始の公式BBSが閲覧のみになってた時のことを。
何と言う間の悪い、アーティストさんの書きこみかしら・・・と
苦笑いでしたけど…ご本人も、あまりのリアクションの無さに
ビビっていたのですね。。。f^^;
そういう業務連絡は、事前にしっかりしておいてくださいよ~。
それにしても、あのBBS・・・やっぱりツリー形式にしたほうが
良いのではないでしょうかね?
私的には、観づらい事この上ないですけど…。

 そうそう、カップリングの詩は、順調に書きあがったのでしょうか。
あのドクダニズムを読みながら、心配になりました。
それにしても、製作期間中というのは・・・動きが外に見えづらくて
やっぱり寂しいものですねぇ・・・。
最近は、スガ氏のFUNK FIREのTV放送があったので、そればっか
観て紛らわしてますけど。
(リンゴジュースの疾走感がすごく好きだ…d(^^*)
楽しかったなぁ・・・ファイナルファイアー。( ~遠い目~ )

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2008

ツアー無し? つまんないの。

今年は山崎まさよし氏にはツアーの予定は無いらしい〓矢野雑貨店の新年の挨拶で本人が言ってたそうな。OKSTはお預けか(T_T)。

最新の会報に書いてあった穂苅さんの記事を読んで思ったのだけど、やっぱり一人のステージが一番凄いって事なのでは?。
これまで様々な曲をカバーしてきた…それもギター一本で、沢山の楽器パートも表現しつつ、尚且つ同時にあれだけ唄える。これは凄いことだって、穂苅さんは言いたいのだよね?私もこれには深く同感。他にあんな演奏しながら唄える人いないと思う。でも穂苅さんがそう言うなら尚更、OKSTだけが、その凄さを余すところなく発揮できる唯一のスタイルだと私は思うんだけどな〜。バンド入るとギターの弾き方も一人の時より薄いし、第一マスキングされて、聴きたい音が全く聴こえないのだもの(^^;)。
何か、つまんないな〜と思う今日この頃。

今年はスガ氏の『春の宴』と、あとは今のところACくらいかな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧